Tag-Archiv für » 横浜 眼科 «

横浜の眼科を予約

木曜日, 8. 11月 2012 11:46

この頃眼がとても疲れるので、念のため検査をしてもらうため横浜の眼科に予約をした。老化による衰えかとも思うがそれにしてはちょっと早いような…。とにかく私はよく本を読むので酷使し続けたせいかもしれない。インターネットで調べてみると白内障やら緑内障やら…なんだか不安にさせられる。問題がなければ安心なので評判の良い眼科医に診てもらうことに越したことはないだろう。
今はオルソケラトロジーという近視治療もあるそうなので子供にいいのでは思っている。

さて、秋も深まり清々しい気候になりましたね。近所の銀杏も色付き始めました。読書の秋ですがみなさんも面白い本と出会っていますか?
最近、売れ筋の評判の本の中で私が読みたいのは天地〜と、100年法ですね。どちらも上・下巻と合わせて出ていてとても分厚い本なので、きちんと検査の結果がわかってからにします。
[…]

Thema: 未分類, 病院 | 横浜の眼科を予約 はコメントを受け付けていません。 | Autor: